嬢の苦悩

私は貧乏な大学生です。家は母子家庭で、弟が3人います。

でも、どうしても大学に行きたくて、入学金などは全て借金して進学しました。

早朝からバイトして大学に行き、大学の後はバイトするような生活を毎日続けていました。
でも全くお金は足りなくて悩んでいました。

そこで、もう高収入な風俗で働くしかないと思いました。
とりあえず川崎の風俗の中でも高収入な仕事を探した結果このサイトが結構いいのではと思い登録しました。

ネットで調べて、かなり時給が高い風俗のバイトを見つけました。

近所はだと知り合いに見られそうで嫌だったので川崎近辺の風俗店を探していました。
かなり稼げると書いてあるのを見てすぐに電話したので、後からソープランドだと気付きました。

電話すると、今から面接来れるかどうかを聞かれて、ちょっと怖かったけどお金が欲しかったので川崎まで行きました。
面接では優しそうな3人の男のスタッフさんと話しました。

風俗で働いたことはあるかと聞かれましたが、正直に無いと答えました。
風俗、特にソープで働いたことのない人は、最初は模擬的にスタッフさんとセックスして、それが面接替わりだ、と言われました。

川崎のソープや風俗のお店を探しているならフーゾクDXがおすすめです。

先程のスタッフさんにソープランドのサービスを一通り教わりながら実技して、無事合格できました。でも、今思えばあれって単にスタッフさんが私とセックスしたかっただけなんだと思います。

でも、高収入ということに嘘は無く、とっくに学費分なんて貯まって、今はブランド物がたくさん買えるほど稼げています。

川崎の風俗なので自宅や大学から離れているので、身バレすることもなさそうだし、
あと何より風俗でバイトしてセックスの味を覚えられたことが貴重な経験だと思います。

http://www.xn--3ck9bufx57qt3a.com/list.html
こちらのサイトがエロくておすすめ。川崎で一番特化している情報サイトです。

http://waripoke.com/
川崎も格安なのがいいですね。ワリポケはお金がかからないので良いですね

ソープで働く前に知っておきたい、関東のソープ街の特色について詳細が書かれています

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1168289946
川崎の風俗に行く前に女の子が風俗やソープに行くことになる歴史を振り返ってみましょう。

川崎で働いてみた体験談

私は38歳独身の都内の民間企業勤めで、趣味は風俗通いの変態親父です。

私がよく利用する風俗店は、川崎にある高級デリヘルです。
昔はよくファッションヘルスに通っていたのですが、待合室のあの独特の雰囲気がどうも肌に合いませんでした。
なので人と顔を合わせることなく風俗嬢と心ゆくまでまで楽しめるデリヘルを最近は利用することにしています。

最近特によく利用している風俗店は、同じく川崎の熟女系風俗店。
私自身が30代後半ということもあり、若い女の子とはだんだん話が合わなくなってきました。
風俗に行ってまでジェネレーションギャップを感じてシュンとなる事はないな…と思い、少し年齢層の高いお店をあえてチョイスすることにしたのです。
やはり、年齢が近い方が話も盛り上がりますし、体の感じるツボも相手が心得ています。

若い風俗嬢は若い風俗嬢で良いのですが、心の満足とはある程度年齢の近いオンナでなければ私は得られません。

先日川崎のデリヘルを利用した時もそうでした。
そんなに美人ではありませんでしたが非常にスタイルの良い女性が私を担当してくれて、トークからプレイ、その他の接客対応までかなりしっかりこなしてくれました。
特にプレイが終わった後のマッサージなんかは最高でしたよ!

これは若い子では絶対にできないな…というテクニックでした。
今までは若い風俗嬢が多い店を好んで行っていましたが、やはりある程度の年齢になると求めるものが違ってくるのですね…。

最近それが身に染みて分かってきました。笑
風俗とは心を癒す場でもあるのです…!